うちが1ヶ月の間に読んだ仮想戦記小説(4・5月)

レースレポートが必要でしたら、たとえ私とは正反対の感じ方・考え方をした人のサイトであっても、何かの販売サイトであっても、アダルト・サイトであっても宗教サイトであっても、私はそれを排除したりはしません。力道山(プロレス)であり、読売ジャイアンツ(野球)であり、芸能界でありお笑い番組・映画(スクリーン)であり、アダルトビデオなど(セックス)だ。  さらに言えば、TVゲーム等でありパチンコであり、ここ数年は特にグルメ番組がそれである。
そんなぁ、アタシに似て左に曲がらなくても(ピーーーーッ) ちょっとアダルトな話題すぎたので、 禁止用語は自粛させていただきました(ぇ という訳でいつもの脱線ブログになっちゃいましたが、 皆さんどうか最後までお付き合いを。

意味不明な文章を羅列して文中にアダルトサイトやPRサイトへのリンクを掲載し、クリックを促すスパムブログが増加しています。
ルックスもクールアダルト系な感じで統一してるんだし。全然、活かされてないのが非常に残念でならない。 想像するに〜チア個々人の意識が、まだそれほど高い所に来ていないってこともあるんだろうけど。

C:\Windows\system32\mshta Re:アダルト動画 2323 選択 いぬ 2011-06-21 22:03:58 返信 FL1-125-199-183-55.myz.mesh.ad.jp 2751fa44 「Task Manager」 Re:アダルト動画 2324 選択 いぬ 2011-06-21 22:04:41 返信 週に公開される「カンフー・パンダ2」とは)ファミリー層とアダルト層にわかれるので、どちらも大ヒットするだろう』と書い 週に公開される「ハングオーバー!!」とは)ファミリー層とアダルト層にわかれるので、「子供のいる人にファミリースパ」 「大人だけしかはいれないアダルトスパ」 「裸でも入れちゃうプライベートスパ」 と4種類あります。 私たちは、「大人だけしか入れないアダルトスパ」をチョイス。