雲外蒼天 vol.2(KIMONOS/group_inou)@神戸Varit. (2011.07.09)

iPhoneアダルトコンテンツ禁止ですが、Androidにこのたびオープンしたエロゲのストアはオープン初日で1万ダウンロードだったそうです。

最初はアダルトな雰囲気のコスチュームで登場されて、大人の魅力を強く感じさせられました。それでも歌声は少しも変わらず、透明感のある美声に聞き入ってしまいました。アダルトサイト見ましたね…架空請求詐欺で831万2500円被害  [ 産経ニュース ] あっさり払っちゃったのかー。なんてピュアなんだ。ところなんて端から見たら サル山のサルの蚤取りにしか見えないと思います(A^ω^;) 休日の昼間に夫秘蔵のアダルトDVDを二人で鑑賞して そのままえっちな行為に突入したりすることも。中国語の大人向けおもしろジョーク。 意味分かるかな? 中国で活躍中のスターのインタビュー収録CD付きで、最新情報たっぷりの情報月間誌。リゾートキャンプ場と言われる施設なのでキャンプ場にはファミリープールやアダルトオンリープール、SPAやジムなんかも揃っててちょっとしたコミュニティという感じ。最近の図書館のトレンドは、ティーンズコーナーとかヤングアダルトという小学校高学年から高校生を対象に、本を集めているコーナーを設けるのが流行っている。一番本に親しんで欲しい時期のユーザーに焦点を当てた構成だ。活字文化の未来がかかってるからな。