「『星空へ架かる橋』の聖地になった旅館が激怒」について問い合わたら事実と違った

笑ったりすると、肋骨に響いてとても痛いです。

ヤングアダルト若年になったステファニィ、 結婚相手をさがす旅にでることにしました。もちろん旅先は役所前公園です。 まだ、あのときの隕石が…。 でも爆発したテーブルやら像やらがいつの間に復活していました。はえ〜。
プリンをインしたチョコレートムース、 それが濃厚なチョコレートソースでコーティングされている、 アダルトなケーキでした。
元になるゲームがアダルトゲーム(エロゲー)であることがわかり、なおかつアニメに使われております、旅館よろずよに関しては、甚左衛門さんの仕様許可をとっていないとのことでした。
仲良し・オススメのブログ☆ コチラをクリックしてご覧下さい リンクフリーです♪ (アダルト系はお断り) アクセスカウンター 今日: 昨日: 累計: コメントありがとう!! 北海道からお取り寄せ!! (スタッフあかもも) 北海道からお取り寄せ!! 味方の足を全力引っ張る迷惑な奴」 URL 2011-05-30 22:12:08 via Hatena @ kaitoster : アニメはアダルトアニメじゃないけどダメですか・・・。

一般的に 『アダルト・チルドレン』 と呼ばれる人たちが、恋愛や結婚で相手に心理的負担を掛けすぎて躓きやすい理由の一つでもありますが、『自分の存在価値・相手にとっての必要性』を全面的に疑いなく認められたいという無意識的欲求がその根底にあります。