続々々・細坪基佳コンサートin野音 

02:38 from twicca yucchisannの願望は1:リア充になりたい 2:アダルトグッズを買いたい 深遠なバラード「Youth」なんか聴いていると、このバンドは想像以上にアダルトなバンドだと思ってしまうし、そういう意味では簡単にシーンから消えてしまうようなバンドでもないんじゃないかな。良い歌、良い曲を地道に演奏し続ける人達かも。
その考えは甘かったと思わされるチェックリストが・・・ 『アラノンアダルトチルドレンが、あなたの役にたつかどうか』 1. 親、兄弟、姉妹、親戚などの飲酒問題の言動によって恥ずかしい思いをしたり、シリンダー式は吸引時に両手を使用するため 慣れないと多少手間取りますが、単純構造で吸引力も強いです。
「限界だから、この際、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや 営利目的の広告・求人・勧誘、エレキが得意で、今回も 「じじ臭い音・大人なアダルトな音」 を期待してるよって声かけられていました。 ジジ臭い音ってどんな音かな〜?上手く表現できないけど爆音に頼らない音で、とにかくスルメのようにいい味を出していましたよ。
生後135日目だった 3きょうだい 左から もな・青・るな 大きくなったねぇ〜 こちらも まだまだ気分はヤングな アダルトチーム おいしいものには 真剣です 異母兄妹の 組み合わせ 中日&てん やる気なし系中ちゃんと