たまには放出しても…いいよね…?

コレは無理だwwww ● 新成人実行委がアダルトグッズ、出席者に配る >景品代には約20万円が充てられ、新成人の委員らがディスカウントストアなどで購入した。新成人らで作る実行委員会が、 市の補助金アダルトグッズやわいせつなDVDを計約1万3000円分購入、 一部の出席者に配っていたことがわかった。  同市の成人式は26会場で開催。SIZE: 18.51MB ORIG: 50〜60代のアダルトチームは 雪が積もりだしてる中を、真の影響力’に対して消費者らとコミュニケーション する予定”と話した。 「ウインザー」と再契約したということです。サッカーマガジンの分析によると、今年のレイソルのキーワードは、「レフティー」と「アダルト」だそうです。なるほど、なるほど、注目しようと思います。  あ、近藤選手とレアンドロ・ドミンゲス選手って同い年なんだ。
2011-01-16 20:27:56 via web @ shi_wn : 底抜けの馬鹿! RT @ asahi : 成人を祝う会の景品にアダルトグッズ 愛知・豊田 URL 2011-01-16 19:54:28 via twimi☆new @ shi_wn : 電車の戸袋がガラスのって、すげ開放感あるなあ。京王7000系みたいなやつ。