『俺の彼女はヒトでなし』 4枚

『 No.6 』 あさのあつこ先生のYA(ヤングアダルト)向け小説が原作。まだ未完ですが、大丈夫でしょうかとはうちの奥の方のお言葉。7月から。 近未来の管理都市「No.6」を舞台にしたSFです。俺みたいなDJと色々遊んでくれる粋なアダルト!ハラQさんにもナフリスペクト!! 実は、ミード「ブックストアは危険がいっぱい」なんて最近のコミカルなアダルト・ファンタジーにまで手をのばし、「いよいよ小説を読む頭に切り替わってきたぞ―い」と思うていたら、お仕事の関係で中断を余儀なくされることになった。ところで、自販機会社が最初からアダルト本を青少年に売ろうとしてこのような商売を始めた訳ではない。大人だってアダルト本を買うのは恥ずかしい、だから機械に札を入れれば手に入るこの商売は繁盛した。

袖元に、誘うようなポーズのナイスBodyのSexyガールに、思わずドキリ☆ 周囲からの視線を奪う、アダルトなムード満点のカフスです。
ランキングに参加してます♪下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。。 どうぞよろしく〜。  今日は記念日になりました。 ・・・うー。

7月号が大量にヤフオクへ出品されているんだけど どれも入札はゼロですね。
購入価格は邦貨で1万円程度です(笑) 別段、元ヤバいアダルトサイトとして使われていた訳でもないし、ブラックリストに乗ってGoogle八分になっていた訳でもありません。 つまり、PC用、モバイル用、アダルト用と分けて考えないと、後で大変なことになります。