"ゲーム業界は、出版業界よりもさらに厳格な自主規制を講じている。一般向けの家庭用ゲームであっても、対象年齢を細かく区分け、逐一レーティングを行い、成人向けのアダルトゲームでは、性行為をする登場人物は十八歳..."

宇宙戦艦ヤマト劇場版の大ヒットに端を発するヤングアダルト層のSFアニメブームがある。
で、本の表紙にしたいとも思っていますが、不明です。 ファミリー吸血鬼の新章も始めたいところです。 ルーシーたちのは青春ラブコメっぽかったので、もっとアダルトで耽美な のにしたいです。

20数年前、ライトノベルという言葉もなくて、 ジュブナイルとかジュニア小説とか、ヤングアダルトとか、 いろいろ言われていたころに入った時ですら自信がありませんでした。 ほかの作家の方はみんなうまかった。

6歳以下の子供は3Dモードでの使用を控え http://bit.ly/hH3pb1 12:07 via twitterfeed アダルト本のベストセラー: Amazon.co.jp で最も人気のある商品です (1時間ごとに更新されます) http://amzn.to/8Y4ELE 11:35 via market online 意味不明な文章を羅列して文中にアダルトサイトやPRサイトへのリンクを掲載し、クリックを促すスパムブログが増加しています。
ボクから 『よし、アダルトコーナー行こうぜアダルトコーナー!w』 『小ニかお前はwww 仕方ねーなー付き合ってやんよw』 といったいきさつで、アダルトコーナーへ。 意外に広かった。 そこであった発言をひとしきり。

最近はすっかり大人しくなりましたがヤングアダルトの時は噛み付く勢いで威嚇されました。今年もよろしくお願いしますね(●^o^●)   AC(アダルトチルドレン)のカウンセリングルーム/相談室     私のカウンセリングルームです。アダルトなお兄さんたくさん達はぐったりです。。。アダルト系ブログの方、ご遠慮願います。