講座部門・シリーズ

今季、ドーピング疑惑が持たれた日本人メジャーリーガーがいたという。  メジャーではシーズン中、無作為に選ばれた選手が尿検査を課される。開幕間もない4月下旬のこと。検査を受けた日本人選手の検体から陽性反応が出たのだ。
よく本ブログの日記内容と 全く関係無い(特にアダルト関係)コメント及びトラックバック を送ってこられますが、本ブログは、 その様な物を一切必要としておりませんので、絶対に送らないで下さい。でね、ユノはアダルトかわいい。 何故か無邪気さはまだ感じるんだけど、めっきり大人な雰囲気になりましたね。 だって、もう25歳になるんだもんね・・・・。切ない・・・・。
(星7つつけたい!) レベル2〜3 読みかけてるのが、今年の全米図書賞ヤングアダルト部門の銀賞に輝いた Mockingbird です。
2.A・Pを育てる  今度は、アダルトAをもっと大きく育てるための方法も、用意されています。  それから養育的な、例えば母親の考え方、それを脹らませるにはどうしたらよいか、など。簡単に言いますと、交流分析には5人の自分がいます。

ダークだけどロマンチックで哀愁を帯びていて、アダルトな味わいが何とも言えない。一緒に深く深く落ちるところまで落ちたところで、至福を共有出来るみたいな。。。生涯の親友に出逢えたみたいな。そんな重みがある素敵なアルバムでした。

アダルト関連のサイトや、暴力的なサイトや、極端にコンテンツの少ないサイトなどは審査の段階で断られる事が多い。 Google AdSense - Wikipedia より引用 例えばこのブログも、Google AdSenseと契約しています。(↓がその実例です。間奏がサックスソロ(オリジナルはギター)になっててアダルト度アップ。達郎が唸りまくるエンディングが聴きもの。たとえ相手が愛妻だろうと、主役を喰ってやる!って勢いなのだ。そんな達郎のプロ根性を垣間見るフェイクを楽しもう。
桜田さくらといえば、アダルトの極致 その映像がまたまた。
シャチカマボコ さんの COMIC天魔 ’11年1月号掲載アダルトコミックより。