漫画・アニメ業界はレーティングを設けるべきだったのか

ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!ハイッッッッッッッッッ!! なんだかねぇ〜。 なんだかねぇ〜。。。 もう12月も半ばですって。 早いわぁ〜。 子供の頃は1日、1年が長かったのは 日々、発見が多いかららしい。

技士長はほかにも、 勤務時間中にアダルトサイト を見たり、 超過勤務手当を不正受給 していた。 和歌山医大自体が 今後も違法運用を続けます! と担当者が宣言しているぐらいの ブラック病院ですから(1)、 上から下までこんな感じなんでしょうか。
男女の双子を二役で熱演中♪ お世辞でもとても美女とは言えない アダム主演のコメディ「Grown ups」が「 アダルトボーイズ青春白書 」というマヌケな邦題でDVDスルー決定。 まぁ、劇場公開なしになっちゃったのも仕方ないかも、くらいの内容。
毎月15日恒例のランキング「エムスポkai」の発表で〜す。
昼沖太 「星屑 トラフィック高橋こばと 「ももいろほすぴたる」 舞栖トロ 「からふるはーべすと」 ぽんこつわーくす 「GA」 ブッチャーULet’sぬぷぬぷっ スーパーアダルト」 三ツ森あきら 「寄性獣医・鈴音」 アダルト系ブログの方、ご遠慮願います。ヤングアダルト(「若い歴史ライトユーザー層」というらしい)をターゲットとしているので、僕のようなおじさんは対象外。でも結構楽しく読めた。
ミンミン:西通りはアダルトの繁華街で道を挟んで浜側は「親不孝通り」格差があったな。ガキは西通りに来るなって!! トントン:そそ、大学生の時は親不孝通り専門だったしな。

普段からちゃんとコミュニケーションをしている人はこんな状況に。