来年はうさぎ年と冬コン

そんな彼だからこそ生まれた今作は、ジャズの唱法クルーニングが渋いアダルトサウンドから、ディスコ、ハウスサウンドなど幅広く展開されています。 ▼収録曲「Make Your Move」のMusicVideoが公開されましたよ。
ボクのおなぺっと ボクのおなぺっとは超ロングセラーの大人気商品です。
アダルトチルドレン Adult Children(AC)という言葉があるらしい。 その中の共依存という説に興味を持ちました。 共依存 ACの精神的虐待の象徴的特徴として、共依存 (co-dependency)があげられる。
アルバム出て初めてのコンサートだし 12月15日に発売の新曲「ありがとう〜世界のどこにいても〜」は 今までよりアダルトでハードなダンスナンバーだそうだし 是非生で見て見たいO(≧∇≦)O 平介(佐々木蔵之介)はまるで、アダルトビデオを初めて手に入れた中学生のように、 こっそりと成人誌をカバンからだし、読もうとするものの、見開きはせず、 どこに隠そうか戸惑った挙句、封筒に入れて捨てようとするのだが、 そこに直子が降りてくる。用途は、   住居、店舗、事務所等のご利用は、可能ですよ^^   (アダルト・コンテンツは、NGとさせて頂きます。)   各、空き区画においてるある看板をタッチで、利用規約を入手できますよ。

アダルトビデオの登場人物名であるようです・・・(汗) ニコニコ動画に「漁船衝突ビデオ」とゲイ物のアダルトビデオ「真夏の夜の淫夢」をつなげた動画が投稿されており、このアダルトビデオの登場人物名が死傷した職員の名前として広がっているようです。
アダルトサイトの架空請求みたいなものか。これからはNHK商法と呼ぶことにしよう。 13:19 from Echofon Quartusで遊んでるけど、なんかうまくいかないや。気分転換に秋葉でも行くか・・・ 13:35 from www.movatwi.jp 金おろさないと。