1年を振り返り。。。(^^ゞ

事も、はっきり意識できた きっかけにもなりました。今日は朝っぱらから女の子を泣かせてしまった。  アダルト・チルドレンだと自覚した(診断を受けてはいないものの、まず間違いないだろう)人間に、薄氷を踏む思いで対応するのが面倒になり、こちらの素直な不快感のままに言葉を連ねたら泣いてしまった。

2011年最初に買うかもしれないアダルト&ミステリアスな雰囲気漂う@ラスの キャサリン 。 ジャンルはアクションアドベンチャーらしいんだけど、一体どの辺がアクションなのかPV観た感じではサッパリですな。やはり「そのピースフルなタイトルからは想像できない、グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー!!」なんて言われてしまいましたら、どれだけ期待申し上げて良いやら。ね、皆様。《巻き込まないで下さい。HOOKSOFT さんのアダルトゲームより、 原画は 松下まかこ さん、 鈴平ひろ さん、 桜はんぺん さん。
今回の更新内容は以上です。