うーん・・・

主演の高級エスコート嬢を演じる サーシャ・グレイ という人は全米No.1アダルト女優さんだそうだ。黒髪だし、顔立ちも地味だし、ボディもそんなにゴージャスじゃないのに、こういう人が売れっ子なのは意外な気がする。アダルトショップ Sigma DP1 どうもアメリカでは基本的に専門店のモールがそこらかしこにあるようです。 服飾系のモール、アルコール飲料のモール、そして、写真のようなモールなど。深い話があるという事実はファンだけ知る事であり、それを一般に広げていこうとすると、アダルトな部分が弊害となります。アダルト? 捏造もほどほどにしろよ!気持ち悪いネット族・・・ ネット犯罪は、国際警察に取り締まっていただきましょう。 マス・ゴミの情報操作ってそうやるんですね。 だまされるので既成の新聞・テレビはくれぐれも 利用しないようにしよう。進化系って感じで大いに期待できそうだ。ちなみに私が選んだキャサリンが 予定調和 の如く眼鏡の方になったのはもはや書くまでもないだろう。個人的に四角い眼鏡はイマイチだが。

こちらの2サイトはアダルトコンテンツですが、 創作支援には回しませんので、ご注意ください。 なぜ創作支援に回さないかは、私の方の資金難という面と 全てサイト資金だと、安全策で無い特殊な創作支援投資がやりにくいからです。
今年の日本シリーズは管理教育対決だ! 愛知 対 千葉 中日ドラゴンズ千葉ロッテマリーンズ 西の愛知 対 東の千葉 西の中日 対 東のロッテ ビンタ体罰合戦を想像しながら日本シリーズを楽しむか。
不明!確認中! 11/3(水) 新曲発売 『献身/アダルトモード』 現在8位)視聴は鈴木楽器本店で↓ 11/3(祝) 茨城県美浦村「イベント」ステージ時間:13:00〜13:55      もし、アダルトチルドレンでなく「おっさん小僧」だったら、あんなに誰も彼もが自己申告することはなかったはず。