「YA通信」発行

アダルトビデオをセットして部屋の鍵を閉めてイヤホンもして 「投入部隊の展開は完了した.」 「???????…???????…」 13歳から19歳ぐらいまでの、「大人ではないけど、子どもでもない」世代のことを「ヤングアダルト」( Y oung A dult)=YAといいます。
けど、気持ちいいなぁと思った頃は、別の痛みに耐えられなくなって(泣) ちょっとだけアダルトな話しをするので、よい子は目を閉じてね! モザイクかからないから、目を細めても無駄です。 ピストに乗る前に、「男と女のサドルは違う」と聞きました。小学3〜6年が選ぶ作品賞は「幽霊屋敷レストラン」(編・怪談レストラン編集委員会童心社)、中学生が選ぶヤングアダルト賞は「バッテリー」(作・あさのあつこ教育画劇)。
スポニチのアダルト面で日刊連載です。 毎朝130円を握りしめ、駅売店orコンビニでGETして、こっそりお読みください(笑) 好評連載中!『サイダーの好きな猫』   本日更新! 島田佳奈がジュブナイル小説に初挑戦。
それが自分好きな作品であるため、セオリー通り、同クラス「花蓮さん」・「音々子さん」が編入される3話「告げられた理由」 アダルトちっくな「静歌さん」の制服姿が見れないのは、なんだか残念。
どちらかというと、もシックでアダルト。 コンフィズリーは作品数が少なめでした。 チョコレート人気は、ひと段落? サロン・ド・ショコラにあるような、 真っ赤とか、黄色!といった着色をしたものは、 ほとんどありません。

アダルトビデオという切り口から彼が説いていることは、 深く読みこむと本質的メッセージが伝わってくる。 なかでも「対価」の概念については大いに共感されられた。
泉道ゆのか 相葉宗次郎 室戸鼎 坂崎奈乃香 HOOKSOFT さんのアダルトゲームより、 原画は 松下まかこ さん、 鈴平ひろ さん、 桜はんぺん さん。