今日は『ほしフル』星川瑠歌ちゃんの誕生日!!

古い人間としてひとつだけ事実関係を記しておくけれど、団長のO谷さんにアダルトコンテンポラリーなSaxソロを振るという「伝統」は、私が在団中、企画スタッフだったときに始めたことなのですよ。

今冬に発売 を予定している 『キャサリン』 のオープニングムービーがファミ通.comで先行公開されました。本作はペルソナチームがPS3、360向けに開発するアダルトでホラーなアクションアドベンチャーとなっています。意味不明な文章を羅列して文中にアダルトサイトやPRサイトへのリンクを掲載し、クリックを促すスパムブログが増加しています。「“アニメ”を規制しよう」 「未成年がアダルトアニメを見て性犯罪に走りました」 → 「“アニメ”を規制しよう」 「性犯罪者が少女向けアニメ 20年や30年の間に世間の認識をこうされちまったんだ アダルトだから規制されるならまだしも、ってか母親ってばアダルトショップだと思ってたらしくて、全力で否定してみたのだけれど、『古本・駄菓子・アダルト』と、相容れないもはや詩的とも思える取扱品目が羅列してある…。看板を信じて前進。

完全着衣、性行為なしのビンタ体罰専用のAVレーベルを作りたいので、 ビジネスパートナーを募集しています。
意味不明な文章を羅列して文中にアダルトサイトやPRサイトへのリンクを掲載し、クリックを促すスパムブログが増加しています。