今、アナニーが熱い!いざオナニーの新ステージへ

スタートアップに ウインドウのみの表示でアダルトサイトにリンクする というのを見つけたので、それを削除して対応は終了。
今後も更新されるたびに書いていきますよ〜〜♪ ←もし宜しければ押してあげてください!! 注意:一部の方が よく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバック を送ってこられますがその様なものは 見つけ次第即消去します。
これまで、実話怪談やホラー小説などの怖い話と、BLやGL、アダルトコミックなどのエロティックな話の2本立て体勢だったのですが、今後はさらにバラエティ豊富になっていく予定です。
そうか!とふっと思い浮かんだのが、とりあえずアダルトサイトの 写真なんかを見て描いてみたらいいんじゃないと、思ったわけです。今日から第50回 全日本模型ホビーショー 一般公開日です。幕張メッセにて開催。アオシマの「1/64ウイリアムズF1」が展示されているようですね。
雰囲気も少しアダルトな感じで。 大阪にこんなしっくりくるライブハウスができた事が、 とてもうれしいのでした。 またお世話になりたい場所が増えたぜ。 竹仲絵里さんと。 声のきれいな、顔のちっちゃな、とても雰囲気の良い方でした。アルファTT・ポルシェカレラGTフェアレディZ等々。ドドーンと山積みになっています。でも、ミニカーはこれだけ。おもちゃ売り場は少なめでした。

毎回、日向百萌花の撮影や動画編集する時は、やる気がなくなります。 でもやり出すとおもしろいのですが。 他にいろいろやる事があって、なかなかやる時間がありません。 ブログの記事を書くより、時間がかかるんだよね。